FC2ブログ
『百錬の覇王と聖約の戦乙女 ドラマCD』 応援バナーキャンペーン

2019-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス>2 amazon予約始まりました。 - 2011.10.14 Fri

オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> 2オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> 2
(2011/11/01)
鷹山誠一

<作品紹介>


田舎の村でオレが出会ったのは――心が読めるクーデレロリっ子!?

明日香先輩の絶対不可避の予知を巡る騒動から一カ月。
いまだ先輩との距離感をつかめないでいたオレは、サヤ姉と里帰りした田舎の川辺で憂いを秘めた少女――綿貫聡里(推定年齢10歳)と出会う。
「他人の心が読める」という聡里の苦悩を聞き、オレは彼女の助けになろうとするが……。
あれ? 先輩がどうしてここに!?
先が読めない絶対領域ラブコメ第2弾!!





あくまで作者的にはですが、1巻以上の出来に仕上がりました。
1巻を読んで面白いと思ってくださった方はぜひぜひ。
1巻を読んでいまいちと思わせてしまった方もリベンジの機会をいただけると嬉しいです。
関連記事

● COMMENT ●

やった!11月が待ち遠しいです(v´∀`v)...。oо○

ブログ足跡ありです!先生本人ワロタwww

コメントありがとうございます。

>kokichiさん
書き込みありがとうございます。
待ち遠しいという事は、一巻を面白いと思ってくださったということ、嬉しいです!
二巻と言うのはやっぱり一巻が面白いと思っていただけなければ買ってもらえないわけで、いろいろやっぱり不安なのです。
なのでこうしてブログまで来て待ち遠しいと言ってもらえると、本当に助かります。
二巻も楽しんでいただければ幸いです。

>フミさん
書き込みありがとうございます。
むむ、ばれてしまいましたか。
やっぱり自著がどう判断されたのか興味を覚えずにはいられず、書評とか見て回ったりするときもあるのです。
・・・ンな事してる暇があったら執筆しろ、ですね。はい。

ではではお二方、改めて、来訪&書き込みありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://delfin000.blog84.fc2.com/tb.php/120-fa151390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2巻の冒頭をちょこっと読むことができます。 «  | BLOG TOP |  » 10月も順調に

Plofile

鷹山誠一

Author:鷹山誠一
HJ文庫様に拾ってもらった
石川県在住の駆け出しラノベ作家。
作風は燃え萌えを信条としております。

twitter
delfin_000/

既刊紹介

公式LINK


HJ文庫公式HP


HJ文庫特設ページ

HJ文庫特設ページ


絶対領域コミカライズ版掲載

広島ものづくりジム

Link

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。